雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | ■カーディーラーでの社内ヘルプデスク・社内からのパソコン・システムに関する問い合わせ対応・外部業者への対応依頼・パソコンの設定、インストールなど検証作業・操作説明、操作マニュアル作成など・専用システムの管理 ・データの抽出、集計、資料作成※17:00までの時短相談も可能です変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県松山市宮田町 |
賃金 | 243,000円〜278,640円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 火曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆こちらの求人に関する問い合わせ、ご質問はアビリティーセンターLINE公式アカウントでも受付ていますLINEホーム画面から「アビリティーセンター」で検索下さい・ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!*賞与は時給に含まれます。*面接時にハローワークの紹介状をお持ちください。*就業場所の詳細については、紹介窓口にお問い合わせください。 |
その他の条件で検索する